このQ&Aは役に立ちましたか?
3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Ptouch J100 途中でテープカセット)
P-touch J100のテープカセットの交換について
2022/04/21 18:13
このQ&Aのポイント
- P-touch J100のテープカセットを他の種類に変える際の注意点について教えてください。
- P-touch J100のテープカセットの使い切る前に外すことは可能なのか、マニュアルに記載がないため相談したいです。
- P-touch J100のテープカセットの交換方法や推奨される手順について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
Ptouch J100 途中でテープカセット
■製品名を記入してください。
【P-touch J100 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【テープカセットを違う物に変えたいが、今セットしているものを使い切る前に外していいのかどこにも書いていない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。