サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

「メモリーがいっぱです」とでて印刷も何もできません

2022/04/22 13:51

■製品名を記入してください。
【MFC-6490CN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コピーしようとしたらメモリーがいっぱいですという文言が画面にでて作業ができなくなりました。ファクスの見るだけ受信の状況を見ると変なファクスが2通入っていて、これが原因かなと思い削除したいのですがメモリーがいっぱいですとなってなにも出来ません。どうしたら良いのかお手上げです。電源を切ることも出来ません。どうしたらいいでしょうか よろしくお願いいたします。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/22 18:12
回答No.3

購入された販売店、もしくはブラザーに相談されてはいかがでしょう。

https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/22 16:49
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9295/

2022/04/22 16:30
回答No.1

説明書 困ったときは エラーメッセージ に対処方法が記載されていました。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc6490cn_5890cn_jp/doc/html/index.html

補足

お世話になります。これらの方法を試すことができません。すぐにメモリーがいっぱいですと表示されて先に進みません。

2022/04/22 17:14

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。