本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LC3111BKインク不良品交換したい)

LC3111BKインク不良品交換したい

2023/10/15 21:30

このQ&Aのポイント
  • LC3111BKインクの不良品交換をお願いしたいです。
  • MFC-J738DNでインク交換後、再度挿入の指示がありましたが、不良品のLC3111BKを交換したいです。
  • お使いの環境は有線LAN接続で、光回線を利用しています。関連するソフト・アプリはございません。
※ 以下は、質問の原文です

LC3111BKインク不良品交換したい

2022/04/28 19:37

■製品名を記入してください。
【 MFC-J738DN       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インク交換後再度挿入の指示有。インクを取替えて正常にもどった。
LC3111BK 1個不良交換したい。
                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線ラン      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   光回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/28 22:06
回答No.3

購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?
交換もしくは返金処理をしていただけるかと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/28 20:02
回答No.2

購入店に依頼して下さい

メーカー側でも消耗品への対応は行っていませんので お店でしか対応できないものになります

2022/04/28 19:40
回答No.1

こちらでは対応できません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。