本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーミシン (純正)アタッチメントについて)

ブラザーミシン (純正)アタッチメントについて

2023/10/15 21:32

このQ&Aのポイント
  • 購入したい裁ち目かがりアタッチメントGの適合サイズについて相談です。
  • ブラザーミシンの純正アタッチメントについて詳しく教えてください。
  • ブラザーコンパルL ZZ3-B840のアタッチメントにおいて、裁ち目かがりアタッチメントGの5mmと7mmの適合サイズについてわかりません。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーミシン (純正)アタッチメントについて

2022/04/29 14:27

■製品名を記入してください。
【 ブラザーコンパルL ZZ3-B840       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 裁ち目かがりアタッチメントG が壊れてしまったので購入したいのですが、5mmと7mmのものがあります。適合表に載ってなくてどちらが使えるのかわかりません。
わかる方 お願いします。                      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/29 19:18
回答No.1

ZZ3-B840はとても古い機種ですので適合表すら掲載がありませんが、おそらく以下ページの物で適合するかと存じます。
ZZ3シリーズの裁ち目かがりおさえ(G)ですので7mmですね。

https://item.rakuten.co.jp/mishin/b-hoyu029/

お礼

2022/04/29 20:02

7mmですね。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。