このQ&Aは役に立ちましたか?
インクカートリッジ購入に関するトラブル
2023/10/15 22:19
- 製品に対応したインクカートリッジが見つからず、ダイレクトクラブからも購入できないエラーが発生しています。
- Windows11/iOS環境で、無線LAN接続されている状態です。
- 関連するソフト・アプリはMobile Connectで、電話回線は光回線です。
インクカートリッジ
2022/05/03 13:41
■製品名を記入してください。
【 DCP-J914N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 製品に対応したインクカートリッジはみつからないし、ダイレクトクラブからもエラーが出て購入できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows11/iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Mobile Connect 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このプリンターは教材モデルで一般販売のルートに乗らない物です。https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj914n/accessory/index.aspxにインクカートリッジの型番が載っています。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj914n/accessory/index.aspx#accessory-item1
こちらですね。
インクの型番で検索すれば購入可能かと存じますが、いかがでしょうか?
https://direct.brother.co.jp/searchresult/?SEARCH.WORD=LC411BK
補足
2022/05/03 15:38
対応機種に自分の使っているDCP-J914Nがなくても大丈夫なのですか