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HL5350dDN、スリープ中の表示で印刷できない

2022/05/04 20:17

■製品名を記入してください。
【HL-5350DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【突然スリープ中の表示で印刷できなくなった。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/05 07:36
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl5350dn
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/04/03)

となっていますね。

取りあえずプリンタの電源を切ってコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直してPCも再起動してみるとか。

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2022/05/04 20:42
回答No.1

こちらのサイトにある「アンインストールツール」で現状のドライバーを削除後、同じサイトにある、「フルパッケージダウンロード 【推奨】」に入れ直した方が解決が早いと思います。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl5350dn&os=10013

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