本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL5350dDN、スリープ中の表示で印刷できない)

HL5350dDNでスリープ中の表示で印刷できない

2023/10/15 22:22

このQ&Aのポイント
  • HL-5350DNでスリープ中の表示で印刷ができなくなりました。Windows10で接続はUSBケーブルを使用しています。ソフトや電話回線は特に関連するものはありません。
  • HL-5350DNのスリープ中の表示で印刷ができない問題に遭遇しました。Windows10でUSBケーブルを使用して接続しています。特に関連するソフトや電話回線はありません。
  • HL-5350DNのスリープ中の表示で印刷ができなくなりました。パソコンはWindows10で接続はUSBケーブルを使用しています。特に関連するソフトや電話回線はありません。
※ 以下は、質問の原文です

HL5350dDN、スリープ中の表示で印刷できない

2022/05/04 20:17

■製品名を記入してください。
【HL-5350DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【突然スリープ中の表示で印刷できなくなった。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/05 07:36
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl5350dn
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/04/03)

となっていますね。

取りあえずプリンタの電源を切ってコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直してPCも再起動してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/04 20:42
回答No.1

こちらのサイトにある「アンインストールツール」で現状のドライバーを削除後、同じサイトにある、「フルパッケージダウンロード 【推奨】」に入れ直した方が解決が早いと思います。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl5350dn&os=10013

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。