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スキャンについて

2022/05/05 12:47

■製品名を記入してください。
【MFC-J6995CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【A4サイズでしかスキャンを試していませんが、下部3cmくらいが切れてしまって全部がスキャンされません。どうやってフルサイズでスキャンされるのか教えてください。因みにコピーはフルサイズで印刷されます。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/05 20:09
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6995cdw
こちらですね。

取りあえず現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。


フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6995cdw&os=10013&dlid=dlf103168_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

お礼

アンインストールして再インストールしてみましたが、
やはりそれでも同じ症状でした。。。
遅くなりましたが、親切にありがとうございました。

2022/05/12 11:11

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2022/05/05 15:00
回答No.1

読み取り範囲は限られていますので全てをスキャンすることは無理かと存じます。

https://download.brother.com/welcome/doc100631/cv_mfc6980cdw_jpn_ausr_b.pdf#page=28

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