サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ADS-1700W 複数ページを1つのファイルに

2022/05/06 07:16

■製品名を記入してください。
【ADS-1700W】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 複数ページをスキャンしてPDFで保存する時、ファイルが1つにまとまらず複数ファイルになる。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/06 08:54
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads1700w
こちらですね。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】複数枚の原稿をスキャンして、1つのPDFファイルに保存する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9873
あたりを参考にしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/06 07:43
回答No.1

以下のようなソフトで簡単に結合できます。

https://www.cube-soft.jp/cubepdfpage/?lang=ja

https://www.sodapdf.com/ja/merge-pdf/

補足

ご回答ありがとうございます。もちろんソフトでの結合も考えたのですが、別のBrother製品では1つのファイルで保存されるため、スキャナの設定で出来るのかとご質問しました。

2022/05/06 08:01