このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクが空でした)
インクが空でした
2023/10/15 22:27
このQ&Aのポイント
- 製品名【LC113-4PK】でインクが空になってしまいました。M、C、Yが空でBKは問題ありません。
- Windows10で有線接続されています。関連するソフト・アプリはありません。
- ip電話を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です
インクが空でした
2022/05/06 12:34
■製品名を記入してください。
【 LC113-4PK 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 M、C、Yが空でした、BKは問題ありません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ip電話 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/05/06 13:04
brotherのカスタマーセンターと間違えて質問してしまいました。
回答ありがとうございます。