本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクが空でした)

インクが空でした

2023/10/15 22:27

このQ&Aのポイント
  • 製品名【LC113-4PK】でインクが空になってしまいました。M、C、Yが空でBKは問題ありません。
  • Windows10で有線接続されています。関連するソフト・アプリはありません。
  • ip電話を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

インクが空でした

2022/05/06 12:34

■製品名を記入してください。
【  LC113-4PK      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 M、C、Yが空でした、BKは問題ありません。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   有線     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ip電話    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/06 13:54
回答No.3

プリンターを購入したときに同梱されていたインクが空っぽだったということでしょうか?
それは、すぐにメーカーに連絡する方がいいですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/06 12:46
回答No.2

購入店舗に初期不良としてご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/05/06 13:04

brotherのカスタマーセンターと間違えて質問してしまいました。
回答ありがとうございます。

質問者
2022/05/06 12:41
回答No.1

そんなのいちいち報告しなくてもいいよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。