このQ&Aは役に立ちましたか?
ロール種類の不一致に困っています
2023/10/15 22:33
- デフォルトの印刷画面でシールサイズの変更ができない問題が発生しており、解決方法を相談したいです。
- 使用しているブラザー製品(QL-820NWB)の印刷画面でシールサイズの調整ができず困っています。
- MacOS&iOSからbluetooth接続で使用しているブラザー製QL-820NWBの印刷画面でシールサイズの変更ができない問題が発生しており、解決方法を教えてください。
ロール種類の不一致
2022/05/08 19:18
■製品名を記入してください。
【 QL-820NWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【デフォルトの日時の印刷画面のシールサイズが29mm x90mmから変更ができなくて困ってます 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS&iOS】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 bluetooth 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
電源を切りロールを抜き出してください。何分か電源を切った状態で完全放電したらロールが無い状態で電源を入れてください。
再度電源を切り、下記ページの要領で交換してください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11034/
改善しなければ、
以下ページからフルパッケージダウンロードを選択し、プリンタードライバーをインストールし直してみてはいかがでしょうか?
※アンインストールツールでアンインストールしてみください。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=es_ql820nwbjp&c=jp&lang=ja
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。