このQ&Aは役に立ちましたか?
電話の発信履歴を印刷する方法
2023/10/15 22:34
- 電話の発信履歴を印刷する方法について説明します。
- MFC-J960DNの通信レポートには電話の発信履歴が表示されない問題について解決方法を紹介します。
- PCとの接続や関連するソフト・アプリがどう影響するかについても詳しく説明します。
電話の発信履歴の印刷は?
2022/05/08 23:46
■製品名を記入してください。
【 MFCーJ960DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電話の発信履歴を印刷したいが、通信レポートには出てこないが? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 PCと接続してません 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 接続していない 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc012329/cv_dcp940n_jpn_ausr.pdf#page=43
それでもできないようであれば、
・全ての関係する機器類(プリンター・PC・無線LANルーター・ONU・モデム等)の再起動や線の抜き差し、放電でのリセット等。
・ダイヤルトーン検出を変更してみる
・回線種別を一旦変更し、元に戻す
・ファームウェアの更新
・プリンターの操作で初期化後、再設定
これらを一度してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj960dn
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)
となっていますね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj960dn
にあるマニュアルを見る限りですが
着信履歴リストを印刷する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj960dn_jp/doc/html/body/3.3tp_ug_o-3-19.html
みたいなのは検索すると出てはきますね。