本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話の発信履歴の印刷は?)

電話の発信履歴の印刷方法とは?

2023/10/15 22:34

このQ&Aのポイント
  • 電話の発信履歴を印刷する方法について説明します。
  • MFC-J960DNを使用している方向けに、電話の使用履歴を印刷する方法をご紹介します。
  • 電話の発信履歴を確認したい方におすすめの方法と手順をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

電話の発信履歴の印刷は?

2022/05/09 00:08

■製品名を記入してください。
【    MFC-J960DN    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電話の使用履歴の印刷がしたい                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  PCとの接続なし      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  なし      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【     なし   】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/09 07:44
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc012329/cv_dcp940n_jpn_ausr.pdf#page=43

それでもできないようであれば、
・全ての関係する機器類(プリンター・PC・無線LANルーター・ONU・モデム等)の再起動や線の抜き差し、放電でのリセット等。
・ダイヤルトーン検出を変更してみる
・回線種別を一旦変更し、元に戻す
・ファームウェアの更新
・プリンターの操作で初期化後、再設定

これらを一度してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/05/10 23:19

どうもありがとうございます。
しかし、マニュアルの説明はどうもファックスの送信の物だけだと思われます。
電話した履歴はプリンター本体の表示には出ています。
ダイヤルトーン以下の事の事はよく分かりません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/09 00:42
回答No.1

着信履歴リストを印刷する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj960dn_jp/doc/html/body/3.3tp_ug_o-3-19.html
みたいなの参考に 着信・発信に履歴が印刷できないか?試してみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。