本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カットマシンSDX1200を使用しています。)

カットマシンSDX1200の問題解決方法

2023/10/15 23:18

このQ&Aのポイント
  • iPadのillustrationで作成した画像データが、カットマシンSDX1200のcanvasworkspaceで黒く塗りつぶされる問題についての解決方法を教えてください。
  • お使いの環境はiPad pro / iPadOS 14.8.1で、カットマシンSDX1200とは無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリなどの情報が提供されていません。
※ 以下は、質問の原文です

カットマシンSDX1200を使用しています。

2022/05/12 14:41

■製品名を記入してください。
【SDX1200】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【iPadのillustrationで画像を作ってから、canvasworkspaseでデータを読み込みたいのですが、データが黒く塗りつぶされてしまいます。どうしたら良いでしょうか? (例□でデータを作っても■に変更されてしまう…)】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【ipad pro / iPadOS 14.8.1】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/13 12:24
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp
こちらですね。

iPadで画像を保存する際に画像の形式をJPEGやPNGなど幾つか形式を変えて保存しそちらでも同じことが起こるのか?試してみるとか。
また保存した画像を別の画像編集アプリで開いて保存し直してみるとかでしょうか。

お礼

2022/05/14 23:47

回答ありがとうございました!
まずは形式を変えて検証したいと思います!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。