本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX受信印刷不可)

FAX受信印刷不可の問題解決方法とは?

2023/10/15 23:21

このQ&Aのポイント
  • FAX受信履歴があるのに印刷されない問題について解説します。
  • Windows10環境での無線LAN接続時のFAX印刷不具合の対処法について説明します。
  • ひかり回線を使用する場合のFAX受信印刷不具合の原因と対策について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

FAX受信印刷不可

2022/05/13 15:02

■製品名を記入してください。
【 MFC-L5755DW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 FAX受信履歴あるのに印刷されない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/13 18:57
回答No.1

履歴が残っていても、データが消去されていれば残念ですが、再印刷はできません。
(インクかすれによる白紙印刷でも印刷されたことになります。印刷されるとデータは消去されます)

お礼

2022/05/15 09:32

ご回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。