本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない。)

印刷できない!設定済みのはずなのに紙が入っていかないトラブル

2023/10/15 23:25

このQ&Aのポイント
  • 設定済みのはずですが、コピーができません。紙が入っていかない。
  • お使いの環境はMac OSで、無線LAN接続です。
  • NTTの電話回線を利用しています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない。

2022/05/14 12:31

■製品名を記入してください。
【  HL-L3230CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【          設定済みのはずですが、コピーができません。 紙が入っていかない。             】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Mac OS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    NTT    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/15 07:55
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll3230cdw/spec/index.aspx
こちらですね。

他の方が回答されていますがお使いのプリンタではプリンタ単体でのコピーは出来ません。
プリンタ自体のスキャナ機能を搭載していませんので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/14 12:55
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。