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印刷ができない。

2022/05/14 12:31

■製品名を記入してください。
【  HL-L3230CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【          設定済みのはずですが、コピーができません。 紙が入っていかない。             】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Mac OS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    NTT    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/15 07:55
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll3230cdw/spec/index.aspx
こちらですね。

他の方が回答されていますがお使いのプリンタではプリンタ単体でのコピーは出来ません。
プリンタ自体のスキャナ機能を搭載していませんので。

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2022/05/14 12:55
回答No.1

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