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困ってます

スキャンが、全く綺麗に読み取れない

2022/05/14 18:58

■製品名を記入してください。
【  mc300      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入してから、一度もスキャンが綺麗に読み取れないです。
 CanvasWorkspace で作成したデータも FCMファイルのエクスポートやるとE1001エラーで、保存も出来ない。
お手上げです。
エクセルで作ったデータを、そのままカッティングする事は、出来ないでしょうか?
作りたいデータ添付します。
ご教授お願いします。
      

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows8.1  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 CanvasWorkspace        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/15 08:17
回答No.1

>mc300

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
このあたりのカッティングマシンの事を言っているのでしょうか?

カッティングマシンに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/628
に記載のあるメールや電話で直接ブラザーのサポートの問い合わせ見てはどうでしょうね。

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