サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

プリンターのインストールが進んでいるのかわからない

2022/05/15 14:26

■製品名を記入してください。
【    DCP-J926N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    インストール中の表示のまま、進まない。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   window10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USBケーブル     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/15 14:38
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000
ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールでドライバーのアンインストールをします、(注)USBケーブルを抜いてから実施して下さい

https://download.brother.com/welcome/doc101219/cv_dcp526n_jpn_qsg.pdf
10.本製品とパソコン、スマートホンと接続する
setup.brother.com にアクセスしてドライバーとソフトウエアーをダウンロードします
画面の指示に従って進めます
これが終わってからUSBケーブルを接続します

お礼

ありがとうございました。
何とか、無事に完了しました。
不安な時に迅速なアドバイス助かりました。

2022/05/15 15:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/15 14:55
回答No.2

プリンタードライバーのインストールが進んでいるのかをユーザーがわからない ?

しばらく(2,3分)待つ。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。