サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

i print & scanの用紙設定ができない

2022/05/15 16:23

■製品名を記入してください。
【dcp-968n   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ブラザーのアプリ(i print & scan)から印刷しようとしたが、用紙設定が光沢紙のままで、普通紙に変えたいのに変えられない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  iOS      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/15 16:48
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&os=112

・アプリの入れ直し
・プリンターの初期化
・プリンター本体の用紙設定

これらを試してみてはいかがでしょうか?

お礼

ご回答ありがとうございます。アプリ再インストールで無事印刷できました。

2022/05/15 23:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/15 17:27
回答No.2

アプリの不具合 通信不具合かも?

私はAndroidスマホですが フォトでも普通紙A4サイズが基本で変更可能

アプリをアンインストールして入れ直した方が早そうに感じます

お礼

回答ありがとうございます。アプリ再インストールで無事印刷できました。

2022/05/15 23:18