サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

P-touchEditor プレビュー

2022/05/17 14:09

■製品名を記入してください。
【    PJ-723    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    P-touchEditorで左右反転後のプレビューが確認できない。
印刷は 反転している。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   win10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      USBケーブル  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  P-touchEditor      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/17 14:52
回答No.1

おそらく仕様かと存じます。

もし、改善するとすればプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

お礼

 回答ありがとうございました。
入れなおしてみましたが 改善されませんでした。
仕様だと 諦めます。
アップデートで改善されるのを待ちます。
お世話になりました。

2022/05/17 15:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/17 23:04
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_pj723jp
こちらですね。
同じ製品は所有していないので実機で確認することはできませんが
P-touch Editor5.4.003を実際にインストールしているPCで確認した限りでは左右反転自体が上手くできなかったので確認することができませんでした。例えばレイアウト→回転で動かしたとしても印刷プレビューではちゃんと表示はされましたね。

お礼

 回答ありがとうございます。
プリンターのプロパティから設定した場合
プレビューで表示されないようです。
何種類かのプリンターでやってみましたが
左右反転 ミラー 180°回転
どれも反映されませんでした。
仕様ということで 諦めます。
ありがとうございました。

2022/05/18 07:30