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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンから印刷できなくなった  オフライン)

パソコンから印刷できなくなった  オフライン

2023/10/15 23:36

このQ&Aのポイント
  • パソコンから印刷できなくなったオフラインのトラブルについて相談します。
  • パソコンの無線LAN経由での印刷ができなくなり、解決方法を探しています。
  • パソコンとプリンターの接続がオフラインになり印刷できない問題について詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンから印刷できなくなった  オフライン

2022/05/17 21:53

■製品名を記入してください。
【     MFC-J6983-CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      パソコンから印刷できなくなった  オフライン                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/17 23:16
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
こちらですね。

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直してPCも再起動してみましょう。
あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&os=10013&dlid=dlf104326_000&flang=1001&type3=11
を使ってドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。

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