本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファームウェアのバージョンの確認方法)

ファームウェアのバージョンの確認方法

2023/10/15 23:37

このQ&Aのポイント
  • 最新のファームウェアを更新したが、バージョンの確認方法が分からない。参照したページには確認方法の記述がなかった。
  • 使用している製品はDCP-J926Nで、ファームウェアのバージョンを確認したい。
  • PCのOSがWindows10で、接続方法はUSBケーブル。関連するソフトやアプリは特にない。
※ 以下は、質問の原文です

ファームウェアのバージョンの確認方法

2022/05/18 18:19

■製品名を記入してください。
【     DCP-J926N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      先日最新のファームウェアの公開のお知らせをいただきファームウェアを更新し更新自体は完了しました。
更新時に参照していたページ(https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10013&dlid=dlf104651_000&flang=1001&type3=1043
で、「本体ファームウェアのバージョンの確認方法」と記述がありQ&Aへのリンクが貼られているのですが、リンク先は更新方法の記述のみでバージョンの確認方法の記述が見当たりませんでした。
また、他のQ&Aの検索もしてみたのですが見つけられませんでした。            ファームウェアのバージョンの確認方法を教えてください。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    USBケーブル    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/18 18:53
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634/

お礼

2022/05/18 19:25

ありがとうございます。
確認することができました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。