サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

ブラザーイノヴィス

2022/05/18 21:45

■製品名を記入してください。
【     イノヴィス280p   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      手がコツンとあたっても止まってしまう。昨日届いた新品です。不良品ですかね?   

             】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/19 06:58
回答No.1

購入されたばかりでしたら初期不良の可能性が非常に高いですね。
とりあえず、電源コンセントを抜き、完全放電後に接続し直しても改善しないようであれば販売店もしくはコールセンターにご連絡されてみてはいかがでしょうか?

お礼

どうもありがとうございました。買ったばかりで、この状態。ここまでの不具合ってなかなか無いような気がしてます。ある意味大当たり 笑

今日販売会社に連絡します。

2022/05/19 08:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。