本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーイノヴィス)

ブラザーイノヴィス280pで手が止まる問題について

2022/05/18 21:45

このQ&Aのポイント
  • ブラザーイノヴィス280pを使用している際、手がコツンとあたっても止まってしまう問題が発生しています。昨日届いた新品なので、不良品かどうか心配です。
  • 手がコツンとあたるとブラザーイノヴィス280pが止まってしまう問題が発生しています。昨日届いた新品ですが、正常な状態なのか疑問です。
  • ブラザーイノヴィス280pを使っている際、手が当たると止まるトラブルが発生しています。新品なので不良品かどうか心配です。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーイノヴィス

■製品名を記入してください。
【     イノヴィス280p   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      手がコツンとあたっても止まってしまう。昨日届いた新品です。不良品ですかね?   

             】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/19 06:58
回答No.1

購入されたばかりでしたら初期不良の可能性が非常に高いですね。
とりあえず、電源コンセントを抜き、完全放電後に接続し直しても改善しないようであれば販売店もしくはコールセンターにご連絡されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/05/19 08:15

どうもありがとうございました。買ったばかりで、この状態。ここまでの不具合ってなかなか無いような気がしてます。ある意味大当たり 笑

今日販売会社に連絡します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。