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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機増設をリモートセットアップで行いたい)

子機増設をリモートセットアップで行いたい

2023/10/16 00:19

このQ&Aのポイント
  • 子機を増設したいが親機のディスプレイが表示できなくなっている
  • お使いの環境はWindowsで、無線LANで接続しています。電話回線はひかり回線です。
  • MCF-695CDNを使用している場合、子機の増設をリモートセットアップで行う方法についての相談です。
※ 以下は、質問の原文です

子機増設をリモートセットアップで行いたい

2022/05/22 12:42

■製品名を記入してください。
【       MCF-695CDN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【        子機を増設したいが親機のディスプレイが表示できなくなっている               】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【     Windos   】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
無線LAN     】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)ControlCenterとは何ですか?|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12964



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/22 14:26
回答No.1

親機で操作ができなければ残念ですが、増設不可となります。

症状を鑑みるに明らかにプリンター自体の経年劣化によるものと思われます。
ざっくりとプリンターの寿命は5年と頭の隅にでも入れておくのが賢明です。
(国税庁の耐用年数でも5年と取り扱われています。)

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。】とありますので、修理をすることができませんので、残念ですが買い替えとなります。

この機会に是非、買い替えられることを強くおすすめします。

お礼

2022/05/22 15:05

確かに長く使いすぎな自覚はあります。
丁寧な回答ありがとうございました。

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