このQ&Aは役に立ちましたか?
ハイプリ認証に関するお困りごと
2023/10/16 00:22
- ブラザー製品のDCP-J1200Nを使っていますが、製品認証ができません。
- モノクロボタンとカラーボタンを同時に押しても何も反応しません。
- 環境はWindows10で無線LAN接続しており、関連するアプリはAppleです。
ハイプリ認証
2022/05/23 19:22
■製品名を記入してください。
【 DCP-J1200N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ブラザー指定しているアプリから製品認証しようと、モノクロボタンとカラーボタンを同時に押しても何も反応しません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 ウィンドウズ10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Apple 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
【インクジェット/レーザー プリンター】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473
【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/
こちらの手順を見直してみるとか、時間をあけてやってみるとか、パソコンからやってみるとかしてみてはいかがでしょうか?
時間をあけてもダメでしたら・・・
https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/
こちらですね。
以下ページから問い合わせされると良いかもしれませんね。
https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do?_ga=2.107694658.1347381481.1646454924-881158971.1626859778
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
こちらですね。
https://online.brother.co.jp/service/hipri/
を見る限りですが
※DCP-J1200Nはスマホアプリ「Brother Mobile Connect」から登録をお願いします。
とは書いてますね。「Brother Mobile Connect」ってアプリ自体を入れ直したりプリンタと無線LANルーターの接続を一からやり直してみるのはどうでしょうね。