このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/05/25 03:08
■製品名を記入してください。
【DCP-J925N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ポスター印刷が出来ない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線lan 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
DCP-J526Nのポスター印刷2分割
■製品名を記入してください。 【 DCP-J526N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【A4サイズの原稿を2倍で印刷する「ポスター印刷の2分割」をし...
DCP J978N-LAN ポスター印刷出来ない
■製品名を記入してください。 【DCP J978N-LAN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試...
DCP J-978N ポスター印刷が出来ない
■製品名を記入してください。 【 DCP J-978N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
DCP-J914N 印刷できません 50
■製品名を記入してください。 【 DCP-J914N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
DCP-J1200N
■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。