本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源ボタン 不調)

電源ボタンが不調で困っています!

2023/10/16 00:33

このQ&Aのポイント
  • 電源のON/OFFができないトラブルについて相談したいです。
  • コンセントを抜く以外に電源を操作する方法がわかりません。
  • お使いの製品はブラザーのHL-L2330Dです。
※ 以下は、質問の原文です

電源ボタン 不調

2022/05/28 23:35

■製品名を記入してください。
【    HL-L2330D    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   コンセントを抜く以外、電源のON,OFFがで出来ません。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     MacOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    USBケーブル    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  -      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   -     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/30 05:25
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですね。

取りあえずコンセントを抜いて半日程度してから再度電源を入れ直して改善しないか?試してみるぐらいです。

モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
あとは修理に出すぐらいしか無いかと。ただ費用を考えると修理せず買い替えた方が良いかも知れませんね。

お礼

2022/05/30 08:40

ありがとうございます、試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/29 10:36
回答No.2

エラーメッセージやエラー表示が出ていませんか?オンラインユーザーズガイド(印刷用)を参照してください。

2022/05/29 08:22
回答No.1

古い機種ではありませんか、ならば買い換えるしかありません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。