サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

電源ボタン 不調

2022/05/28 23:35

■製品名を記入してください。
【    HL-L2330D    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   コンセントを抜く以外、電源のON,OFFがで出来ません。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     MacOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    USBケーブル    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  -      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   -     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/30 05:25
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですね。

取りあえずコンセントを抜いて半日程度してから再度電源を入れ直して改善しないか?試してみるぐらいです。

モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
あとは修理に出すぐらいしか無いかと。ただ費用を考えると修理せず買い替えた方が良いかも知れませんね。

お礼

ありがとうございます、試してみます。

2022/05/30 08:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/29 10:36
回答No.2

エラーメッセージやエラー表示が出ていませんか?オンラインユーザーズガイド(印刷用)を参照してください。

2022/05/29 08:22
回答No.1

古い機種ではありませんか、ならば買い換えるしかありません

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。