本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ミシンの押さえホルダーが左右に5ミリほどぶれる)

ミシンの押さえホルダーが左右に5ミリほどぶれる

2023/10/16 00:35

このQ&Aのポイント
  • ミシン「SENSIA3700」CPV0306の押さえホルダーが左右に5ミリほどぶれるトラブルについて相談です。
  • ホルダーを固定している縦の軸も左右にぶれており、針が押さえに当たってしまう問題が発生しています。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

ミシンの押さえホルダーが左右に5ミリほどぶれる

2022/05/29 21:36

■製品名を記入してください。
【コンピュータミシン 「SENSIA3700」 CPV0306】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【押さえホルダーが左右に5ミリほどぶれる、ホルダーを固定している縦の軸も左右にぶれている、針が押さえに当たってしまう  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/30 07:41
回答No.1

以下動画ページの要領で付け直してみてはいかがでしょうか?

https://www.youtube.com/embed/dmpHtIKaHeI?amp;cc_load_policy=1&rel=0

お礼

2022/06/12 14:37

回答の内容は、質問の内容を理解していない。
ホルダーを固定している縦の軸の左右のぶれについての回答がない

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。