本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-820NWB)

QL-820NWBの消費期限の反映がうまくいかない

2023/10/16 00:37

このQ&Aのポイント
  • 食品表示のラベル制作をしている際に、QL-820NWBの消費期限がうまく反映されません。日付と時刻から設定していますが、テンプレートの初期設定のプラス3日から変わりません。
  • Windows10のパソコンで接続されており、USBケーブルで接続しています。
  • ブラザー製品に関しての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

QL-820NWB

2022/05/30 17:28

■製品名を記入してください。
【 QL 820NWB       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 食品表示のラベル制作をしていますが、消費期限がうまく反映されません。日付と時刻から設定しているのですが、テンプレートの初期設定のプラス3日から変わりません。どうしたら良いでしょうか?                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      USBケーブル  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/30 19:11
回答No.1

日付と時刻のプロパティで書式タブの[設定]で印刷時の日付時刻にチェックしてOKを押してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/05/31 10:51

やってみたのですが、解決しませんでした。
教えて頂きありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。