サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

mfc-j739dn

2022/05/31 20:46

■製品名を記入してください。
【mfc-j739dn】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【携帯電話転送                        】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ニューロひかり
      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/01 10:01
回答No.2

「携帯電話転送」これを見る人は❔です
スマホで印刷したいと言う事ではありませんか
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/04/post-8de4.html

上記の様に、mfc-j739dnをwifi接続して、スマホにBrother iPrint&Scanをインストールする必要があります

https://download.brother.com/welcome/doc101220/cv_mfc739dn_jpn_qsg.pdf
12.本製品をパソコンやスマートホンに接続する
を参考にするのも良いです

ドライバーがインストールされているならドライバーをアンインストールしてからです
ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールを使います
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&os=10012&type3=1039&dlid=dlf013746_000

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/31 20:54
回答No.1

ボイスワープ機能のことでしょうか?
ブラザーの機能ではなく、回線会社での契約となります。
以下ページが参考になりますでしょうか?
https://www.isdn-info.co.jp/sp/voice/

関連するQ&A