このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/06/05 09:44
■製品名を記入してください。
【 DCP-J572N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スターターインク無い 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線ラン 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
2017年10月中旬 発売の機種なので、新品で買ったのなら販売先に問合せしてください。だめならチャットやメールで問い合わせですね。https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1
ありがとうございます。そうしてみます。
2022/06/05 10:16
このQ&Aは役に立ちましたか?
販売店に相談
ありがとうございます。そうしてみます。
2022/06/05 10:16
関連するQ&A
DCP-J1200N
■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エ...
DCP-J526N 次画面に進まない
■製品名を記入してください。 【 J526N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
DCP-J577N
■製品名を記入してください。 【 DCP-J577N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
DCPーJ978N
■製品名を記入してください。 【 DCPーJ978N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
dcp_j926n
■製品名を記入してください。 【 dcp_j926n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。