本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機を新しくしたらにつながりません)

子機を新しくしたらにつながりません

2023/10/16 01:39

このQ&Aのポイント
  • 親機を探してますと通話圏外と表示されつながりません。お困りのお客様のために解決方法をご紹介します。
  • お使いの環境はひかり回線です。新しい子機を使用する際につながらないというトラブルが発生しています。対処法や可能性として考えられる原因についてご説明します。
  • ブラザー製品MFC-J720Dの子機を新しくした際に通信エラーが発生しているお客様へ、解決方法と注意点をまとめてご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

子機を新しくしたらにつながりません

2022/06/09 20:31

■製品名を記入してください。
【MFC-J720D       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【「親機を探してます とか 通話圏外と表示されつながりません。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/06/12 17:43
回答No.4

回線は関係無いので説明書通りのはずですよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/10 08:50
回答No.3

増設コードレス子機取扱説明書を参照してください。

2022/06/10 06:51
回答No.2
2022/06/10 02:32
回答No.1

説明書やWebで探してに従い古い機種の登録削除を行い新しい機種の登録を行って下さい。SNナンバー等機種の下にとかにはってあり必要になります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。