サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

Soiree575取説が欲しい

2022/06/13 22:17

■製品名を記入してください。
【    soiree575    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   取説欲しい                     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/14 08:24
回答No.2

以下ページをご覧になられるか、ダウンロードして印刷してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doch102159/zz3-b575_om00ja.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/13 22:29
回答No.1

メーカーに直接連絡してみてはいかがでしょうか。