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サーバーエラー14について

2022/06/14 11:22

■製品名を記入してください。
【MFC-J6980CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【サーバーエラー14が表示されてスキャニングができなくなりました】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Dropbox】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/14 11:50
回答No.1

参考になるかわかりませんが、以下のように対応することで復旧されたケースがあるようですね。

https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9883387

お礼

ありがとうございました。Dropboxの容量が原因のようでした。

2022/06/14 12:24

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