このQ&Aは役に立ちましたか?
サーバーエラー14の対処方法とは?
2023/10/16 02:24
- ブラザー製品MFC-J6980CDWで発生しているサーバーエラー14について解説します。
- Windows10で無線LAN接続している際にサーバーエラー14が表示され、スキャニングができなくなる問題が発生しています。
- このエラーは関連するソフト・アプリであるDropboxとの相性が原因で発生することがあります。ひかり回線を使用している場合に特に注意が必要です。
サーバーエラー14について
2022/06/14 11:22
■製品名を記入してください。
【MFC-J6980CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【サーバーエラー14が表示されてスキャニングができなくなりました】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Dropbox】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
参考になるかわかりませんが、以下のように対応することで復旧されたケースがあるようですね。
https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9883387
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/06/14 12:24
ありがとうございました。Dropboxの容量が原因のようでした。