このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/06/15 07:34
■製品名を記入してください。
【 MFC-J739DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 親機の着信音が切にしても鳴る 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
まず、関係する機器類(モジュラージャックやLANケーブルの抜き差し、ルーター、モデム、ONU、光ユニット、ハブなど)の再起動をしてみてはいかがでしょうか?
改善しなければ、一旦リセットして工場出荷状態に戻し、
簡単操作ガイドに沿って最初からやり直してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
こちらですね。
音量を調整する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nc_jpn/doc/html/GUID-CEE8E6F5-DF17-4953-A523-E29F7828858F_399.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
で「切」にしているって事でしょうか?
本製品を初期状態に戻す
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nc_jpn/doc/html/GUID-5D434F10-E0FA-4715-BC9F-19F3A57426C9_363.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
ダメそうな気はしますが一度プリンタ本体の操作パネルからリセットをして設定をやり直してみるとか。
関連するQ&A
親機を探しています
■製品名を記入してください。 【 MFC-J890DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
着信音が連続してなりやまない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J998DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
親機との通信ができない
■製品名を記入してください。 【MFC-J907DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
固定電話機の着信音がならなくなった
■製品名を記入してください。 【 MFC-L2720DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
着信すれど出る事が出来ません。
■製品名を記入してください。 【 mfc-j738dn 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。