サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

本日、am8時半頃にご相談しました引き続きの質問で

2022/06/15 10:16

■製品名を記入してください。
【MFC-J6973CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください                 【本日、am8時半頃、次のご相談をしました。
『本体の液晶画面に外からかかって来た電話やFAXの番号を表示したい。』

使用していない固定電話器のナンバーディスプレイの表示をOFFにしましたら、
本体(本機)の液晶画面に外からかかってきた電話番号が表示されました。
しかし、一瞬です。
あとから、そのかかってきた番号を再度みて、先方にかけ直したいです。
どのようにすれば再度あとから見れるようになりますか】


■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【アンドロイド       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【ワイハイ       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【ブラザー        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/15 11:17
回答No.4

以下ページの要領で着信履歴を確認してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc100408/cv_mfc6973cdw_jpn_
ausr_a.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/06/15 11:16
回答No.3

動作については使用していない機器 傍に置く事もないので不明です
一瞬でも表示されたから残るはず と考えない方が良いでしょう

接続している電話機や設定次第のようなので オンにしても再表示されない場合はどうしようもないでしょう
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc7340_jp/doc/html/ug/04-81.html

設定ミスで使っていない電話機に残っていない 残らない電話機であれば リダイヤルできない になってしまいます

御利用回線不明ですが NTT回線であれば ナンバーお知らせダイヤル で知る事は可能と思います
https://web116.jp/shop/benri/136/136_01.html

他回線ご利用の場合は回線業者の情報を調べてみて下さい

2022/06/15 10:58
回答No.2

着信履歴に残って無いですか??

お礼

やってみました。
履歴ありました。
ありがとうございます。

2022/06/15 11:14

2022/06/15 10:36
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q10019591.html
ここに付いてる回答では解決しないのですか?