本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クラフトテープが選択できません。)

クラフトテープが選択できません

2023/10/16 02:32

このQ&Aのポイント
  • アプリで新しくラベルを作成したいが、クラフトテープを選択できない
  • お使いの環境はiOSで、接続はBluetoothです
  • 関連するソフト・アプリはDesign安藤print2です
※ 以下は、質問の原文です

クラフトテープが選択できません。

2022/06/18 21:25

■製品名を記入してください。
【PT-P710BT】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【アプリで新しくラベルを作成したいが、クラフトテープを選択できない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【Bluetooth】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Design安藤print2】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/18 21:33
回答No.1

Brother iPrint&Labelの方はどうでしょうか?

おそらくスマホのバージョンが非対応もしくはDesign&print 2の不具合解消がまだ修正されていないのかもしれません・・・。

Design&PrintとDesign&Print 2は描画形式が異なるため、Design&Printで作成したラベルをDesign&Print 2に移行させると一部、位置がズレたりなどレイアウトに変化が生じる場合がありますので、Design&Print 2でご確認頂きますようお願いいたします。 尚、移行を実施してもDesign&Printから保存したラベルが無くなるわけではありません。というのはありますね。

https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/application/notice/index.aspx

スマートフォン/タブレット用アプリの対応状況
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMSID=DoFpVbidtFe-33&__CAMVID=wotdSJbGgd&_c_d=1&_ct=1561622308870

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。