サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

スマホでスキャンした後の保存先はどこでしょう

2022/06/19 09:06

■製品名を記入してください。
【    dcp-j567n   】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スマホ操作でスキャンをして、PDFで保存しました。
 保存先が解りません】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Àndroid       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】スマートフォン/タブレット端末から印刷やスキャンをする方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10137



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/19 09:32
回答No.1

以下ページが参考にしてみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269/

お礼

ご回答いただき誠にありがとうございました。 
PCが苦手な私でも何とか基本的な事は出来たようです。
大変助かりました。 本当にありがとうございました。

2022/06/19 10:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/19 10:24
回答No.2

〉スマホでスキャンした後の保存先はどこでしょう
あなたが指定した保存先、他人にわかるはずがありません。

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

2022/06/19 11:00