本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機 子機の継続使用について)

複合機 子機の継続使用について

2023/10/16 02:38

このQ&Aのポイント
  • 以前使っていたmfcj830dnの子機を新しいプリンターと接続する方法を教えてください
  • お使いの環境はMacで、接続は無線LANを使用しています
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線は光回線です
※ 以下は、質問の原文です

複合機 子機の継続使用について

2022/06/21 10:05

■製品名を記入してください。
【    mfcj939dn
    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  以前使っていたmfcj830dn
の子機を新しいプリンターと接続する方法を教えてください                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【       Mac
 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線lan      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     光回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/21 10:49
回答No.1

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc012439/cv_bcld120k_jpn_usr_d.pdf

お礼

2022/06/21 18:46

ありがとうございます。早速トライしてみます。
助かりました(^^)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。