サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP-J987Nハガキサイズの写真印刷

2022/06/22 23:38

■製品名を記入してください。
【   dip-j987n
     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   綺麗に写真印刷できるハガキサイズの光沢紙のおすすめは何ですか?Canonの光沢ゴールドだと少し暗くなります。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   iOS     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/23 08:51
回答No.3

メーカーによって発色に違いが出てくるのは常識です。色々なメーカーで試すしか手はありません。個人的には富士フイルムがベストです。

お礼

ありがとうございました!色んなメーカーの商品があって迷っていたので助かりました。
写真仕上げプロという商品を見つけたので、試してみます。

2022/06/23 20:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/23 07:55
回答No.2

以下ページを参考にブラザーの専用紙を使用してみてはいかがでしょうか?

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj987n/accessory/index.aspx

お礼

ありがとうございました!探しましたが、ハガキサイズがありませんでした。でも、有益な情報ありがとうございました!

2022/06/23 20:30

2022/06/23 05:24
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
こちらですね。同じプリンタは所有していないので実機で確認は出来ないです。

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj987n/accessory/index.aspx
純正の用紙が良いのでは?と思いますがハガキサイズはなくL判になってしまいますね…

お礼

ありがとうございます。私も純正がいいだろうなって思ったんですが、ハガキサイズがなくて、他のメーカーを探し出すと山のようにあって迷ってしまいました。

2022/06/23 20:28