サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

おさえの破損の件

2022/06/25 21:29

■製品名を記入してください。
【      CPS50
  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  Gタイプが破損しているかを確認をして頂きたいです。破損している場合、金額を教えて下さい。よろしくお願い致します。                      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/26 17:00
回答No.2

画像だけでは破損しているかどうかはあいにくわかりかねます。
裁ち目かがりおさえ(G)でしたら、以下ページのような商品を購入されると良いですね。

https://item.rakuten.co.jp/mishin/b-hoyu029/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_acid=255-776-8501&gclid=CjwKCAjwh-CVBhB8EiwAjFEPGWrJwP3CCSGe5YElc4C47Ca2uKwjNxAgVSQbtQ4IWh1wUOXiKf9h1hoCs54QAvD_BwE&iasid=wem_icbs_&icm_cid=17574667154&icm_agid=

お礼

ご回答ありがとうございます。
どこで購入したらよいのか分からず困っておりましたのでURLを添付して下さり大変助かりました。
ありがとうございました。

2022/06/29 05:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/26 02:01
回答No.1

>タイトルGタイプが破損しているかを確認をして頂きたいです。破損している場合、金額を教えて下さい。よろしくお願い致します。

無理

お礼

ご回答ありがとうございます。

2022/06/29 05:53