本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J926NでB5の用紙が印刷できない)

DCP-J926NでB5の用紙が印刷できない

2023/10/16 03:33

このQ&Aのポイント
  • PCのワードをB5用紙で印刷するとB5用紙の真ん中に印刷文字が寄ってしまって印刷できない
  • NEC LAVIE N5700を使用しています。有線LANで接続しています。ひかり回線を使用しています。
  • DCP-J926NでB5の用紙を正しく印刷する方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J926NでB5の用紙が印刷できない

2022/07/02 15:59

■製品名を記入してください。
【   DCP-J926N     】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCのワードをB5用紙で印刷するとB5用紙の真ん中に印刷文字が寄ってしま                        って印刷できない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【NEC LAVIE N5700        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/02 16:02
回答No.1

印刷プレビューでは正常なのでしょうか?

印刷プレビューでもおかしいのであればワードの設定を見直す必要があります。
印刷プレビューは正常なのでしたらプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。