本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【PT-P910BT】のハードケースが欲しい♥)

【PT-P910BT】ハードケースが欲しい!

2023/10/16 04:19

このQ&Aのポイント
  • 毎日会社に持ち歩く【PT-P910BT】にぴったりのハードケースが欲しい。
  • しかし、他の機種のハードケースはあるのにPT-P910BTのは無い。
  • どうしても購入したいので、どこで手に入るか教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

【PT-P910BT】のハードケースが欲しい♥

2022/07/04 19:29

■製品名を記入してください。
【PT-P910BT】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PT-P910BTを毎日会社に持っていっています。                その為、ハードケースを探していますが他の機種のはあるのにPT-P910BTのは無いです。どうしても購入したいです。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Win10Pro】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【電話回線は無い】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/04 20:15
回答No.1

めっちゃ高いですが、以下ページの商品でしたら販売されていますね。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/uno-shoten/yuno-5970e9afef44c4e.html?sc_i=shp_pc_search_sproitem_itmnm

お礼

2022/07/04 23:57

素晴らしい!!
2ヶ月も探していたのにこんなに早く見つかるなんて凄いです!!
見つけて下さってありがとうございます。(人''▽`)☆
早速購入します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/04 20:58
回答No.2

こういう製品は電子機器やカメラ関係のケースをピータッチ対応製品として販売してるんじゃないか?と思います

ブラザーは販売していない ケースメーカーが内部の仕様変更して販売しているもの

今までのピータッチシリーズはある程度互換性があったものの PT910は幅が30mm近く増えた94mmの影響と思います

ケースは数百~数千個作って完売して利益になるもの 2020年7月から2年経過しても利益が見込めない販売数なんだと思います

今のところは何か他のハードケースで代用するしかないと感じます
ただ 100mm対応の製品は見つけられずでした

旧ピータッチシリーズが収納できそうなケールはいろいろ見つかるんですけどね 60mm幅程度
https://www.elecom.co.jp/products/BMA-GP07BK.html

一眼デジカメ関連のケースも流用できそうなんだけど 出し入れがポケット式が多い

お礼

2022/07/04 23:50

回答ありがとうございます。
サイズ感に焦点を合わせた素晴らしい回答で感動しました。
なるほど、カメラ関係のケース等を代用という手もあるのですね。
考えた事が無かったですし、勉強になりました。
感謝いたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。