サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

【PJ-723】白紙で出てきてしまう

2022/07/07 02:04

■製品名を記入してください。
【  PJ-723  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 OSはWindows10で、LenovoのIdeapadS540というノートパソコンを使っています。中古でプリンターを購入しました。用紙は入り込んで出てきますが、白紙で出てきてしまいます。ドライバは全て入っているものをインストールし、OSも更新しましたが上手く行きません。何度かドライバの入れ直しや再起動、オンライン状態の確認、P-touchからの印刷など試みてみましたが、白紙です。
テスト印刷も白紙でした。何か解決策があればご教示いただけますと幸いです。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  USBケーブル 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/07 07:53
回答No.1

テスト印刷すら印字されないのでしたら、おそらく修理を要する案件(おそらくサーマルヘッド)かと存じます。

https://download.brother.com/welcome/docp100160/pj773_763mfi_763_723_jpn_oug_07.pdf


https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mprint/index.aspx

お礼

やはり故障なのですね…。リンク付きでご丁寧にありがとうございますm(__)m

2022/07/07 08:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/07 08:26
回答No.2

2016年 6月上旬 発売の機種でインクジェットではなくヘッドの熱で感熱紙に印刷するプリンターですね。ヘッドの故障の可能性大ですね。https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mprint/index.aspx の料金をみると高額料金になりそうです。

お礼

ご回答ありがとうございます。紙は出てくるので故障でないことを願いましたが、だめなようですね;;
修理代金も高額なので、出品者の方に返品依頼をして別のものを購入したいと思います。リンクの添付もありがとうございました。
ベストアンサーは最初にご回答いただいた方にしたいと思います。

2022/07/07 08:40