サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ダウンロードの件

2022/07/11 09:01

■製品名を記入してください。
【 HL-L2330D       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 HL-L2330DをMacOS12.4でダウンロードできません

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  MacOS12.4      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/11 09:03
回答No.1

プリンタードライバーについて
AirPrintを使って印刷することができます。対応していない場合はApp Storeより「Brother iPrint&Scan」を入手して印刷してください。

Brother iPrint&Scan・・・
プリンタ、複合機やスキャナで簡単にスキャン、プリントができるmacOS用の無料アプリケーションです。このアプリケーションはApp Storeで入手できます。

https://www.apple.com/jp/app-store/

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&os=10072

とありますね。

一旦、プリンター本体を初期化して再度入れ直してみてはいかがでしょうか?


それでもできなければ、残念ですが、非対応ということになりますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/11 10:04
回答No.3

https://download.brother.com/welcome/doc100934/hll2330d_jpn_qsg.pdf
Macの場合は‥ supporth brother のサイトから、ドライバーとソフトウエアーをダウンロードします
  ↓
画面の指示に従ってインストールを進めます
Macの場合はの注意事項も読んで下さい

ドライバーをインストールして居る場合はドライバーのアンインストールしてからです

2022/07/11 09:42
回答No.2

まずは、ネット環境がどういったものなのか、端末の機器(機種)、
などを書かれるとよいかと思いますが・・・
状況がよくわかりません??