サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

MDS-940DW

2022/07/13 13:12

■製品名を記入してください。
【 MDS-940DW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 本体のSDカードが高速点滅をしスキャンしない               】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  USBケーブル  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/13 14:11
回答No.2

マニュアルから判断しますと、
・SDカードが未フォーマット→PCでフォーマット
・SDカードの空き容量が少ない→空き容量を増やす
確認してください

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/07/13 13:40
回答No.1

SDカードがフォーマットされていない
ロックがかかっている
SDカードが故障している

これらは考えられませんでしょうか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A