本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Nouvelle 470のサイドカッター対応

2022/07/14 12:39

■製品名を記入してください。
【Nouvelle 470】

■どのようなことでお困りでしょうか?
Nouvelle 470に対応可能なサイドカッター品番を教えて頂きたいです。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/14 13:07
回答No.1

下記リンクから職業用ミシンのアクセサリー一覧が確認可能です。
https://www.brother.co.jp/product/hsm/accessory/nouvelle/index.aspx

一覧にサイドカッターの記載がありませんね。
また、アクセサリ対応表(下記pdf)にはサイドカッター(F054/F055)の記載がありますが、ヌーベル470シリーズは対応機種の記載がありません。

ということで、残念ながら「ヌーベル470に対応可能なサイドカッターはない」ということになります。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/14 13:17
回答No.2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。