サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

MFC935cdm

2022/07/16 09:27

■製品名を記入してください。
【     mfc935cdm   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  子機のみ呼び出し音ならす。ファックス無音受信で
                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり
  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/16 10:36
回答No.2

2009年10月発売 2015年9月で修理対応終了という古い機種
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc935cdn

劣化故障と考えて良いんじゃないか?と感じます

全てリセットして再セットアップくらいしかユーザーにできる事はないので

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/16 10:36
回答No.1

子機のみ鳴らす設定は残念ですがないようですね。
あとは親機の音量を設定するくらいのものでしょうか。

https://download.brother.com/welcome/doc012151/cv_mfc735d_jpn_usr_c.pdf#page=70

お礼

ありがとうございました

2022/08/14 06:23