サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

【PT-P910BT】テープカセットの取り外し

2022/07/16 19:17

■製品名を記入してください。
【PT-P910BT】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【テープカセットの交換をしようと、カセットを真っ直ぐ上に引き上げても取れる気配がありません。テープカセットの外し方を教えていただきたいです。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iOS       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  Bluetooth      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/16 20:58
回答No.1

装着時に隙間が閉じている状態になっているのかもしれませんね。
以下ページを参照ください。解決に至れるのではないでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12895/related/1

補足

ご回答ありがとうございます!
やってみましたが、隙間は開きませんでした...

2022/07/17 18:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A