本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX2100CLの液晶画面)

FAX2100CLの液晶画面が表示されない

2023/10/16 05:23

このQ&Aのポイント
  • FAX2100CLの親機の液晶画面が表示されなくなってしまいました。画面は明るいままですが、何も表示されません。
  • 使用中のFAX2100CLの液晶画面が突然表示されなくなりました。画面は明るくなっていますが、何も表示されない状態です。
  • FAX2100CLの親機の液晶画面に何も表示されなくなりました。明るくはなっているのですが、何を押しても画面が表示されません。
※ 以下は、質問の原文です

FAX2100CLの液晶画面

2022/07/19 18:26

■製品名を記入してください。
【FAX2100CL】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【親機の液晶画面に何も表示されなくなった。画面は明るいまま。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【光回線        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【パーソナルファクス】子機の液晶表示が正しくでません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13000



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/19 20:06
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=fax2100cl&c=jp&lang=ja
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。

とありますので、残念ですが、買い替えとなります。
おそらく液晶パネルの経年劣化かと存じます。
角度を変えて見るとうっっすらと文字が見えるかもしれませんね。

お礼

2022/07/19 23:06

早速ご返事いただきありがとうございます。私もそうではないかと思っていましたが、万に一つでも方法があればと思い質問しました。新しく買うことを検討します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。