サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

FAX2100CLの液晶画面

2022/07/19 18:26

■製品名を記入してください。
【FAX2100CL】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【親機の液晶画面に何も表示されなくなった。画面は明るいまま。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【光回線        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【パーソナルファクス】子機の液晶表示が正しくでません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13000



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/19 20:06
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=fax2100cl&c=jp&lang=ja
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。

とありますので、残念ですが、買い替えとなります。
おそらく液晶パネルの経年劣化かと存じます。
角度を変えて見るとうっっすらと文字が見えるかもしれませんね。

お礼

早速ご返事いただきありがとうございます。私もそうではないかと思っていましたが、万に一つでも方法があればと思い質問しました。新しく買うことを検討します。

2022/07/19 23:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A