サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

時刻をQRまたはバーコード化

2022/07/19 21:20

■製品名を記入してください。
【 QL-820NWB   】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【時刻をQRもしくはバーコード化し、後の工程で読取れるようにしたいです。業界は物流倉庫です。  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Android  】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN、またはBT     】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PT/QLシリーズ】(iPrint

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/20 07:42
回答No.2

以下ページからご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://www.brother.co.jp/product/biz/business-navi/contact/index.aspx

お礼

ありがとうございます。OKWABE以外にも自社で窓口があったのですね。もう少し試してみて、わからなかったらこちらを利用してみます。

2022/07/20 08:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/19 22:31
回答No.1

Googleで以下のようなキーワード検索を試してみました。
QL-820NWB QRコード

いくつかヒットしますが、以下はQRコードをデザインしたラベル印刷まで行っています。
https://youtu.be/12ZgfVEr03g


他にもヒットするものがありますから、そちらもご覧になってみると良いかもしれません。


私はQL-820NWBユーザーではない為、「○○を試して欲しい」など追加ご要望をいただいても、直接試すことはできかねるとご理解ください。


お金がかかるとは思いますが、QL-820NWBを使ってシステム構築した経験のある業者に、使い方など相談されるという方法も考えられます。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

お礼

ありがとうございます。送っていただいたユーチューブを観るなどしてもっと調べてみます。

2022/07/20 08:10